7月開講決定しました!こども英語講師養成科(eラーニング) | ハヤイングリッシュアカデミー

こども英語講師養成科,こども英語講師養成科スケジュール

7月開講決定しました!こども英語講師養成科(eラーニング)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日5月スタート『こども英語講師養成科』の開講式が無事終了しました。
 
18名、全員出席にてスタート!
日本全国から集まった皆さんの出会いの場となった開講式。
こども英語講師養成科をeラーニングにして初めての講座なだけに
アイスブレイクのワークで盛り上がり緊張がとけて、全員でホッとしました。
 
これからの4ヶ月間、楽しみながら、学びあいの場づくりをしてまいります。
 
そして本日、7月開講の決定との連絡が入りました。
 
 
無料で、自宅から受講できるeラーニングになったこども英語講師養成科の説明会を
ハローワーク奈良と大和高田で行います。
 
 
こどもたちの英語の先生になりたい方がいらっしゃいましたら、
ご紹介ください。5月31日より申込開始です。
 

ハロトレとは、仕事をお探しの方を対象とした「無料の職業訓練制度」(テキスト代は自己負担)です。
ハヤは、職業訓練こども英語講師養成科(eラーニング)を令和4年7月に開講にあたり、ハロトレ個別説明会に参加します。
求職者支援訓練の受講を検討されている方や、訓練内容を詳しく知りたい方など、お気軽にご参加ください。
①日時:令和4年6月10日(金)10:00~12:00
 予約:不要
 場所:ハローワーク奈良
②日時:令和4年6月14日(火)10:00~12:00
 予約:不要
 場所:ハローワーク大和高田
*「失業給付の求職活動実績」になります
 

ハローワークにてお待ちしていますのでぜひお越しください。


オンライン説明会(Zoom)でも実施します。

お申し込みはこちら。

https://english-teater-training2.peatix.com/

 

講座内容や受講手続についての詳細はこちらからご確認いただけます。
http://88-english.com/lecturer/

 

お電話やメールでもお気軽にご相談いただけます。
0745-60-4168(平日9時~5時)

info@88-english.com