こども英語講師養成科,先生の卵!募集のご案内

【卒業生の声】こども英語講師養成科ビフォーアフター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こども英語講師養成科の卒業生からの生の声シリーズです。

 

私は自分にどんな可能性があるのか、見えない未来に、今の現状に疑問を持ちながら、可能性を見つけ に ハヤイングリッシュアカデミーに通いました。

ハヤでの活動は そんな自分に、今の自分を見つめ直す時間や機会を沢山与えてくれました。 子供達に英語を教えるために、人の学び方について 勉強し、皆んなで話し合います。

 

学びという 人を作り上げて行く原点を見つめることで、以前の私以上に 人について興味を持つ事が出 来ました。

 

そして、ハヤで出会った 様々な生き方をして、様々な考え方を持った仲間と 出会い、共に話し合い、 チームで一緒に作り上げて行く 授業は、私にとって かけがえのない 貴重な時間となりました。

 

そして、自分がこれからどう活動していくか 自分自信を見つめ直す事が出来ました。

 

ハヤイングリッシュアカデミーを卒業した現在、私は人が作り上げていく社会の中で仕事をさせて貰っ ています。
ハヤイングリッシュアカデミーはその人その人を尊重し、人の可能性を広げてくれる 場所である事を確 信しています。

 

 

英語は、日本から一歩外に出たグローバルな学びです。
他文化を学ぶ事で 物事を広く見つめられ、相手を認め合えるように感じました。 英語の可能性は自分の可能性を広げ、そして、相手の可能性も広げて行きます。

 

社会の中で働く事に対しての価値観は人それぞれお持ちだと思います。
しかし、私のように働く事に対して自分の価値観を見失ってしまう人も沢山いらっしゃると思います。

 

ハローワークがされているこども英語講師養成科を開くという活動は 一人一人の可能性を大いに広げられていると実感させて頂きました。私に与えてくださったハヤイングリッシュアカデミーでの時間に本当に感謝しています。

 

ありがとうございます。過去の私のように 仕事に対して、社会に対して、 自分に対して 迷っている人、もう一度 見つめ直したい人に貴重な時間が過ごせ体験できる ハヤイングリッシュアカデミーに 1人でも多くの方に通って頂けたらと切に願います。

 

 

 

こども英語講師養成科の募集

おかげさまで、5年間で15回開講

220名以上の終了の実績

 

*募集期間:令和1年6月7日~令和1年6月27日

 

第16期 令和1年7月22日~令和1年11月21日(74日間 )

詳しいスケジュールはこちらをクリック↓

 

カリキュラムをお知りになりたい方は、

こちらをクリック!

 

直接会って質問してみたい!

ハローワークで開催する説明会は今回は終了いたしました。

2019年6月11日(火)10:00-15:00 @ハローワーク大和高田

2019年6月14日(金)10:00-15:00 @ハローワーク奈良

 

説明会の参加申込みは不要です。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

バーチャル相談会のお知らせ(予約制)

☆どんな質問にもお答えいたします。

Skypeやテレビ会議システム“Zoom”を使って、

30分間ご相談をさせていただきます。

5月31日(金)13:00〜13:30  担当:Ai 

6月 5日(水)14:00〜14:30  担当:Ai 

6月10日(月)11:00〜11:30  担当:Ai 

6月19日(水)11:00〜11:30  担当:Ai 

6月19日(水)14:00〜14:30  担当:Ai

 

 

説明会・ご相談階のお申込はこちらから。

ミナーラ教室をクリックして、お手続きを進めてください。

 

上記以外の日程はご相談くださいませ。

メール(info@88-english.com) もしくは

お電話(0745-81-3255)まで。

 

 

実証!ハヤに通うとどうなるの?

20名の修了生に聞いてみました!

 

劇的ビフォーアフターのドラマはこちらをクリック。

 

よくあるご質問


Q: 4ヶ月400時間もの受講料がなぜ無料なの? 

A: 労働局が主催している求職者支援訓練のため、ご負担は教科書代の15000円の実費のみです。

 

その他のよくある質問はこちらをクリック!