イベントのご案内

いつまでも英語が話せるようにならない方のための読書会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よくこのようなご相談をいただきます。

 

英語の教材をたくさん買っても、
英会話教室でいくら習っても、
英語が話せるようにならない。

 

その原因のほとんどは、

英語が話せるようになるまでに、諦めてしまうこと。

 

ということで、モチベーションを保つため、

「本当の英語を学ぶ意味」を手に入れる読書会を開催します。
 

英語学習者にとって非常に興味深い内容です。

 

 
今回の本の「Zoomオンライン革命」は
ワンクリックで世界と繋がれる、

Zoomというテレビ会議システムを使って革命が起き、

もうすでに変化した時代の擬似体験ができます。
 
Zoomを使うと、簡単に英語を学ぶ意味ができます。
 
自宅にいながらにして気軽に国境を越えられます。
毎日、スイスやマレーシアなどの外国と繋がって仕事しています。
コミュニケーションをとるためのテクノロジー的な問題はすでにありません。
 
自分の前にたちはばかるのは、自分の気持ちの国境です。
その国境を超えて、はじめて本当の言葉の壁にぶち当たることができ、

本気で英語の必要性を感じると、英語を学ぶ意味ができます。

そしてそれは、モチベーション維持に直結します。

 

地理的なバウンダリーを超えたその先の

言葉のバウンダリーに一緒に立ち向かって行きましょう!

 

関西在住の方、

Zoomオンライン革命の著者、ナマ田原さんにミナーラで会えます。

遠方の方は、ぜひ、オンラインでお会いしましょう!

 

 

 田原真人が奈良に上陸!

「Zoomオンライン革命」で世界初のハイブリッドABD読書会

 

 

詳細は以下です。

日時:6月29日(土)13:00-16:30
場所:ミ・ナーラ
〒630-8012 奈良県奈良市二条大路南1丁目3−1
※「Zoomオンライン革命」は、各自ご購入下さい。ミ・ナーラ会場でも購入可能です。(限定20冊)

申込:こちらをクリックしてお申込画面へ

(お申込先は共催の与贈工房になりますため、
  お申込後は、与贈工房からのご連絡になります)

 

 

ABD読書会ってどんな方法でするの?など

より詳しい情報はこちらのブログへどうぞ♡

田原真人が奈良に上陸!「Zoomオンライン革命」で世界初のハイブリッドABD読書会